今日は チャトラシロネコ* 茶助の残念な見てくれを大公開 カメラ




まずは、いきなりハゲの写真から はげ



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


点滴などの処置のための、腕のハゲ2つ はげ はげ

開腹手術のための腹のハゲ はげ



そして…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

これは病院の先生もびっくりの

ストレスなめの首のハゲ はげ




でもね


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


だいぶキレイになってきた。

(まだハゲてるけど)



あとは…


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


口の下、あごのハゲ はげ

吐いてばかりいたからかな?



そして、帰ってきて一番残念だったのは


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


足についた うんち のシミ


退院の日、拭いたが取れなかった ううっ...




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


こうして寝ていると
本当に可愛い猫なのにね~。

ウ○チのシミとハゲだらけとはwww




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


チャトラシロネコ* 「なんだよ~。ハゲハゲって、うるさいにゃ~。

  先生は僕のこと、カワイイって言ってるにゃ!」



私 「そうよね、よかったわね あせる



その頃…ハゲとは無縁なこの子たちは…



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


チャトラネコ* 「病院にいったら、ハゲにされるらしいよ。コワっ」




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


サンタ 「ぼくは、だいじょうぶだったよ 音譜



私 ワクチンだけだったからね~。




みんなもハゲを作りたくなかったら


健康で過ごすんだよ。