退院した夜、誤飲が怖いのでケージで寝かせようと思ったが


ダンナが我慢できず寝室に連れてきた。


寝室には布がいっぱいあるのに


分からない人だなぁ…。


「ご飯を用意したから…」とダンナ。


これを置いておけば、他のものは食べないという事か。


ダンナの溺愛ぶりには私も負けるwww


茶助は満足そうだった。


私の布団の上でグルグルいっていた。



2013.5/17

朝、起きてご飯を食べる。

やっぱり食べる量が少ない。

でも元気そう。


7時過ぎ、おしっことうんち。(正常)

夕方、おしっこ。

18時30分ごろ、晩ごはん。

やっぱり食べた量は少な目。

ダンナが手で食べさせてあげると、けっこう食べるらしい。

お皿の前でかがんで食べる体勢がつらいのかな?


一日を通して寝てることが多い。

傷口が痛いのかな?

まだ退院したばかりだものね。

ゆっくりさせてあげよう。