先日、義母の納骨式をおこなった。


ウチのダンナの両親が眠っているお墓は

今、流行りのガーデニング霊園 ガーデン



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

敷地全体に芝が張られ、とても見通しがよく

広々と気持ちがいい。(お墓だけど)

所々に木が植えられ、うるさくない程度に鉢花も。


管理棟の周りも

コニファー中心のきれいな花壇になっている。


季節によってはライトアップもするという

力のいれようだ。


こんな所なら、じめじめした悲しみに浸らなくて

すみそうな気がする。


明るい気持ちで、楽しかった思い出を振り返るのに

いいかもしれない ニコちゃん



        花  花  花  花  花  




   猫  おまけ  猫



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

お昼ごはんの後の

チャトラネコ* お兄ちゃんと サンタ 白黒チビちゃん。



この日はあったかだったので、の~んびり。


もう冬みたいな寒さは来ないよね。


初夏の爽やかな陽気が続いてほしい。