いつも仲良しコンビの


ねこ チビちゃんと サンタ 白黒チビちゃん。



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


しかし、たまに相方が変わって


こんな組み合わせも。



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラネコ* お兄ちゃんと サンタ


キジトラ兄弟の弟と兄がチェンジ!




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

サンタ が チャトラネコ* に、すりんすりん。




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラネコ* サンタ 「おばちゃん、お昼ごはんちょうだい」


仲良く、おねだり (かわいい~)。 



キジトラ兄弟は似ているが


顔がクマちゃんぽくてTNRの印のみみ先カット さくら 


されているのが、お兄ちゃんの方だよ。





Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ねこ チビちゃんの方が顔がとがってるかな。


キジトラ模様も黒色が強い。




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

新コンビは、お昼寝用のカゴの中にも


一緒に入っちゃう。



意外にも チャトラネコ* と サンタ は仲良しだったんだなぁ。



仲が悪いわけではなかったが、こんなに仲良しとはね。


ちょっと嬉しかった はーと


こんな仲良しショットは、いつでも誰でも大歓迎!


その他の仲良しさんも来てちょうだい。



みんにゃのおうちができるまで 天気