野良にゃん、おとといの晩ごはんの様子 えさ




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

エサの袋を出すと チャトラシロネコ* 茶助が来る。




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

待ちきれない ねこ チビちゃんが家の中にまで…あせる

私 おっと、だめよ~。




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

そして、やっと晩ごはん えさ


左から…

チャトラネコ* お兄ちゃん、ねこ チビちゃん、サンタ 白黒チビちゃん






Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

自分のお皿のご飯がなくなり


サンタ のお皿のごはんを奪う ねこ


サンタ 「あっ…」


私 よく食べるな~汗




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


そして、ごはんが終わったらお出かけ。


いつも、どこへ行くのかな?


もうすぐ暗くなるからね、気を付けて… 夜の街