茶助はミュウが好き ドキドキ


毎日ミュウに甘えて毛づくろいしてもらって、うっとり。



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


チャトラシロネコ* 「ミュウお姉にゃん、おねがいします」


ブチネコ* 「いつまでたっても赤ちゃんね」




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


ブチネコ* 「く、苦しい…。 アンタ重いわよ」


ミュウは小柄なので、他の猫に乗られると


苦しいんじゃないかな…?


でも、そんな事はおかまいなしの チャトラシロネコ* 茶助




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


チャトラシロネコ* 「おねがい、おねがいなんだにゃ」


ブチネコ* 「はい、はい、はい」



ごめんね、ミュウちゃん。


今日も、大きな赤ちゃん(チャトラシロネコ*)の子守りに忙しい


ミュウなのであった。



その頃、もう一人の子守り(遊び担当)レイ シロネコ* は…




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


更新のジャマをしてる… (T_T)

ほら、また遅れちゃったじゃない。



シロネコ* 「いいじゃないですか~。


 のんびり、いきましょうよ~ ぐぅぐぅ」 



ママ 「ちょっと、こんなトコで寝ないでよ~」 (>_<)



更新が遅れたのはレイ シロネコ* のせいです。


サボっていたわけでは、ありません(笑)




カオルがいなくなってから、急に甘えん坊になったな。


レイは今までカオルに遠慮していたのだろうか…?


カオちゃんに会いたい… 涙






tea