昨日の野良にゃんの様子 カメラ



朝ごはん えさ


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

(右)ねこ チビちゃん 「おばちゃん早く~!」




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

定位置で待つ、おりこうさんなのは

    チャトラネコ* お兄ちゃん

子どもたちの中では一番用心深く賢い子だ。


猫に対してフレンドリーな ベル さくらに対しても

気をぬかない。




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ベル さくら 「早くあげましょ 音譜



シロネコ* レイと ブチネコ* ミュウまで来た!


Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

先に食べているので落ち着いて見ている。


食欲魔神の チャトラシロネコ* 茶助は、もちろんケージに隔離中。





Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

みんな野良にゃんの事が気になるんだね ( ´艸`)