ブログの更新ジャマしてます!




Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


誰だか分かる?



答え



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」


ブチネコ* ミュウ 「ウフフ…それは私。

 こんな楽しい事、レイだけに任せられないわ」


ママ 「どうでもいいんですけど、もうどいてくれませんかね~あせる



Gキャット・マリーの 「みんにゃのお家ができるまで」

ブチネコ* 「い・や・よ~ にやり 」


私 笑った。ミュウちゃんが笑った~ 叫び


 ミュウちゃん、コワイ 汗



どうして家にゃんたちは私のジャマばかりするんだろう?


もう大人なのに、遊び仲間がいても


人間がかまってあげないとだめなんだろうか。










tea