今日は変なテンションの茶助を見て! チャトラシロネコ*



お風呂場のマットの上でご機嫌だ 音譜



Gキャット・マリーの             「みんにゃのお家ができるまで」

伏せて




Gキャット・マリーの             「みんにゃのお家ができるまで」

仰向け



また…



Gキャット・マリーの             「みんにゃのお家ができるまで」

伏せて




Gキャット・マリーの             「みんにゃのお家ができるまで」

仰向け~、の繰り返し。



ベル さくら 「何してるの~?」





Gキャット・マリーの             「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「お日様、気持ちいいにゃ~」 音譜




Gキャット・マリーの             「みんにゃのお家ができるまで」

ごろん




Gキャット・マリーの             「みんにゃのお家ができるまで」

ごろん



私 おもしろい、いつまでやっているんだろう にっしっし


 「えいっ!」 足 



Gキャット・マリーの             「みんにゃのお家ができるまで」

私 「あいたたた…」


キックされた~、爪が~っ、ささってるぅ~ (>_<)



もうジャマしません。


反省 はんせい