これは昨日のお昼の写真 カメラ




Gキャット・マリーの             「みんにゃのお家ができるまで」


ベル さくらと ペコ 白黒チビちゃんのふれ合いタイム はーと



最初の頃は、野良にゃんなのに


犬を怖がらなくていいのか?


と思ってもいたが、すっかり仲良し ラブラブ



ペコ は ベル にスリスリするようになってしまった。




Gキャット・マリーの             「みんにゃのお家ができるまで」


ペコ 「おばちゃん、さくちゃんにご挨拶おわったから

 お昼ごはん、ちょうだい」



私 「はい、はい」 A=´、`=)ゞ




Gキャット・マリーの             「みんにゃのお家ができるまで」


左は チャトラネコ* お兄ちゃん



ペコ は ベル のことを、どう思っているのだろう?



近づいて大丈夫な犬と、そうでない犬とを


分かっているのだろうか?



ウチの辺りは、まだ散歩中にリードをつけない


飼い主が幾人かいる。


市の広報で何度も注意をしているのにも


かかわらずだ。



気を付けてよ、チビちゃんたち!