我が家で脳ミソの、うすい猫と言ったら


もちろんコイツだ!



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


チャトラシロネコ* 茶助 「ママは何を言ってるんだにゃ。


 かわいければ、それでいいんだにゃ~」



ママ 「まあ、そうだけどね。


 でもピーちゃんって懲りない子ね」



チャトラシロネコ* 「何のことだか分からないにゃあ」



ママ 「これを見なさいよ!」



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


水を溜めている洗濯機に顔を突っ込む チャトラシロネコ*


今にも落ちそうだ。



ママ 「どう?これが証拠写真よ!」



チャトラシロネコ* 「知らないにゃ~。顔がみえないにゃ」



ママ 「またそんなコト言って。


 この前だって、お風呂に落ちたでしょ?」



『久しぶりのお風呂』(2013/1/23)

http://ameblo.jp/kaoru-lovelovelove/entry-11454742040.html



チャトラシロネコ* 「昔のことは忘れたにゃ~ ドキドキ



やっぱり茶助の脳ミソはうすい(ざんねん) 涙