冬の朝、いつも思うこと。


眠い、寒い、暗い~ (>_<)


今朝はいつもより早く目が覚めてしまい

5時半起きだった。 オハ


天気が悪く、みぞれ混じりの冷たい雨 雨 雪の結晶


でも、にゃんたちはいつもと変わりなく

元気で朝から大運動会。 ダッシュ 


お腹が空いているとハイになるんだろうか。


いいな…元気で。



では…



猫 今朝の野良にゃん 猫


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

  チャトラネコ* お兄ちゃん

りっぱになったな~ しみじみ




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

  サンタ 白黒チビちゃん

元気に成長中 音譜




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

  ねこ チビちゃん

今日はかわいく撮れた ラブラブ



キジトラちゃん お母さんは、もういなかった。

いつも、どこに行くんだろう…?


チューリップピンク チューリップ黄 チューリップ赤 春になったら

お母さんの一日を追ってみたいな。 にゃ~