これは昨日の、野良にゃんご飯タイムの様子 えさ



野良にゃんの、ご飯タイムは

いつもにぎやかだ。

(ウルサイともいう)



お昼ご飯 えさ


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

 ねこ チビちびコンビ サンタ



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラネコ* お兄ちゃんも来た




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

お腹がいっぱいになり

陽が当たる所でくつろぐ

チビちびコンビねこサンタ



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

ベル さくらと シロネコ* レイも見物に



晩ごはんも… えさ


やっぱりウルサイ


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

         右上矢印

エサの袋に顔を入れる茶助 チャトラシロネコ*


ベル さくらは野良にゃんたちに近づきたくて

しょうがない。

モタモタしていると大変なことになる。 あせる


落ち着いているのは

キジトラちゃん お母さんくらいかな~。



いつものお決まりな光景だが

幸せなひとときでもある。 



私のお世話を受けてくれる野良にゃんたちに

感謝だ にこっ