野良にゃんたちの最近の様子。


私が観察した野良にゃんの一日はこんなかんじ。



 おはよう。 6時過ぎ、外を見ると

お母さん意外の3匹が待っている。 


朝ごはん えさ



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

今朝の様子(2/23)




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

お母さんはハウスの前で朝ごはん(2/23)


ごち の後、ちょっとトイレタイム 最中

(ウチの庭や近所の休耕地)


で、戻って来て、おかわりをねだる



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


チャトラネコ*お兄ちゃん (2/23)



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

その様子を見守る ベル さくら



朝ごはんの後、天気がいいと

どこかでお昼寝?

それとも、お散歩かな?


天気が悪くて寒い日は

ハウスでお昼寝していたりする。



お昼 aya チビちびコンビが

お昼ご飯にやって来る。



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

いつも仲良く、お昼ごはん 2/20




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

お天気がいいと2匹で、のーんびり 音譜

(2/20)



夕方 夕方 陽が沈むころ

ウチに晩ごはんのおねだりにやってくる。


隣家でもかわいがってもらっているので

そちらのお庭と行ったり来たりかな…。


で、晩ごはん


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


晩ごはんの後…ちょっと物足りないのかな?


(2/21)


最近は、このくらいの時間に


ぴーすけ 茶トラ君(大)がやって来る。 あせる



一度、解散~ あせる



ぴーすけが帰り、お腹がいっぱいになったところで


戻って来てハウスで眠る。 ぐぅぐぅ



夜中はどうしてるのかは分からない。 こんばんは


(自分が寝てしまっているので)



キジトラちゃん お母さんは昼間の生活も謎 はてなマーク


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

こんな風にウチでのんびりしている


ことは、まれ。 (2/20)




まだまだ謎が多い


野良にゃんの生活。 ねこ