今日も来ているのは…


もちろんコイツのこと。

Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」
    ぴーすけ 茶トラ君(大)




それをおびえながら見る2匹


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

サンタ 「あのひと、またきてるよ」


ねこ 「。(´д`lll) またか~」



サンタ 「にげちゃう?」


ねこ 「うん」



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


そして誰もいなくなった…



ベル さくら「それにしても、よく来ますね~。


 ご飯ももらえないのに。


 ちょっと可哀そう…」



ママ 「そうね。


 でも、あの子メタボ気味だから


 ご飯をあげ過ぎると大変なのよ。


 オシッコ出にくくなったら


 命取りだからね。


 あの子のことも見守ってあげましょうね」




それを見ていた茶助 チャトラシロネコ* は…



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「おとうちゃ~ん。(かもしれない)


 ぼくがポッチャリなのは


 おとうちゃんのせいなんだにゃ」



私 (それは、どうなんだか… 


  喰意地が張ってるからなのでは…)




えさ えさ えさ えさ えさ




最近、周りが騒がしいので


なんだか落ち着かない。



キャンディー 白黒長毛ちゃんも


縄張り争いに負けて来なくなったし…


この春また「猫屋敷」で子猫が湧くな~


と思うと気が重い。



…が私は自分に出来る事をするしかない。


頑張りましょうか、前向きに。 



みんにゃのおうちができるまで 天気