朝、起きるとヤツはそこにいた。



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

朝食後の ねこチビちゃんと チャトラネコ*お兄ちゃん

この場所に ぴーすけ茶トラ君(大)はいた!


今朝、キジトラちゃんお母さんのエサを狙う ぴーすけ


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

私が見ても逃げない。

困った…エサが欲しいんだろうな。

おかげで子どもたちがここに近寄れない


キジトラちゃんお母さんはハウスの中にいた。

子どもたちは ぴーすけ が怖いみたい。


ぴーすけには可哀そうだが

あきらめて帰ってもらうしかない。


私は野良にゃん親子の捕獲をした時から

この親子を守ると決めている。


昨日の夜遅くに

ぴーすけ と キャンディー白黒長毛ちゃんが

にらみ合っていた。

やっぱり仲が悪いんだな。 


ケンカならよそでやって~ (T_T)




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

ぴーすけ がいなくなった後

ビビりぎみに現れた チャトラネコ*お兄ちゃん。

(かわいそうに怖かったね)


そしてチビちびコンビも現れ…


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

やっと、みんなで朝ごはん えさ



しかし困った~。


これは時期的なものだろうか。


要観察。 目