久しぶりに、ケガをして現れた


キャンディー 白黒長毛ちゃん。




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


ただ来ただけなら無視するのだが


傷を負っているとなると話は別。



どうしようか悩んだ末


携帯 ねこの会に電話して相談。 


抗生剤をわけてもらった。 おくすり



野良だと病院に連れていくのは難しい。


病院にかかっても治療費が発生する。



ウチでエサを食べれるなら


エサに薬を混ぜて与えて


様子を見ることにした。




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


カリカリに粉薬をふりかけ



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


キャンディー の前に置く。





Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


シャーシャーいいながら食べる。

(すごい、がっついてた。

普段はどこで食べているんだろう?)



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


お皿が動いて大接近!


かわいい子だな~。

(汚れてキズだらけだが)



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


薬と一緒に完食!


よかった~。 よろこび!



目が無事だといいけど…



キャンディー にとって、こんなケガは


いつもの事かもしれない。


今回も頑張って乗り越えてほしい。



その先に、暖かい春が待っている。 蒲公英。