おととい、携帯のメモリーカードを破損した。 ダウン




ブログ用の写真をPCに取り込んだ後


メモリーカードを携帯に戻す時に


うっかり…しっかり入れてないのにフタを閉めてしまい



見事に真っ二つ! あせる



これがないと写真がブログに載せられない。




もう更新できないよ~。 (。>0<。)




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


ベル さくら 「そうなの?」





Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


ぴーすけ 茶トラ君(大)「えっ?」





Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


サンタ 白黒チビちゃん「なに?」





Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


チャトラシロネコ* 茶助「他の猫ばかり撮るからだにゃ!」





Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


シロネコ* 「ボクなんか時々しか出てないのに…」





Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


キジトラちゃん お母さん「ウチの子の記録は~?」





Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


ブチネコ* ミュウ

「早く、メモリーカードを買ってきなさいよ」



ママ 「はい…これから行ってまいります…」 焦る