Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


これは、おとといの夕食の様子。



左から… チャトラネコ* お兄ちゃん、ねこ チビ


サンタ 白黒チビ、キジトラちゃん お母さん。



夕食は、みんな適当な時間に来るので


なかなか揃ったことがない。



最近では特にお母さんは別行動。


もう発情も子育てもないので


自分の人生を楽しんでいるかのよう。



初めて野良にゃんたちの不妊手術をした時


とても不安で心配だらけだったが


今は地域猫として定着しつつあるので


よかったなと思う。




では本日の…



ねこ 今朝の野良にゃん ねこ



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

  サンタ 白黒チビちゃん


朝ごはん前をおねだり中。




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

 

   ねこ チビちゃん


この子も、かなり接近して、おねだりする。




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

 

  チャトラネコ* お兄ちゃん


接近するも、私が近づくと逃げる (T_T)




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

   

   キジトラちゃん お母さん


寒くて出て来ないので、いつもこのスタイル。


ちょっと涙目だったな。


気を付けて観察しないと…。




今日は朝からよく晴れていいかんじ。


野良にゃんたちも過ごしやすいことでしょう。 天気