私の最近の悩み




それは、この方たち




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

ベル さくら 「えっ?」



ママ 「そーよ、あなたたちのことよ」


チビちびコンビは野良にゃんの自覚


まったくなし。


さくらと仲良く鼻コツンでご挨拶。



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


餌やりの時間にはいつも


さくらがいるものだから


すっかり慣れてしまった。



キジトラちゃん お母さんはちゃんと


「シャー!」って言ってくれる。


ちゃんと野良にゃんのお手本を


見せてくれているのに… (>_<)



サンタ 白黒チビちゃんに関しては


あまりに人馴れしてしまっているので


息子2号に学校友達で欲しい人がいないか


聞くよう頼んでいる。



人に馴れている方が


ご近所さんにかわいがってもらいやすいが


その分、他の心配事も増えるので


複雑だ。




私も里親探しまでできれば


野良にゃん上級者なのだが…


まだまだ道のりは遠い。


ガンバレ私。