ウチの愛犬さくらがまた散歩の催促を…



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


ベル 「お散歩、行くよね?」


私 「う、うん」 (・_・;)


行くことにする。 




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


「よし!行こう」の合図を待つさくら


では、お日様がやっと出てきたところで



春を見つけに行きましょうか…




まずは畑に咲いていた野草


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


「ホトケノザ」



そしてウチにもある、「梅」



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


蕾が大分ふくらんできたな~


もうすぐだね。




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


紅花の「馬酔木」(アセビ)




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


「水仙」



そしてコレは何だろう…?



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


「マンサク」 かな?


落葉しないで花がついちゃった。





そしてこれは私が今、一番欲しい…



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


「ロウバイ」


香りがとてもいいし


花もかわいい。



さくらのお散歩コースをちょっと歩いただけで


春を感じることができた!


少しウキウキした気分になって


happyだった。 おんぷ



たまにはこんなお散歩の仕方も


いいのかもしれない。