Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

これは通勤途中で撮った風景。


前の日にテレビなどで大騒ぎしていた割には

たいしたことなかったな。


道路に雪はなかった。


夜中から降り積もったら

きっと朝は車は出せないだろう

明日の仕事はサボろう

いや通勤手段が確保できないから

お休みだ、と思っていたのに…。


まあいいけど、たいした雪ではなかったので

帰りも困らなかった。


夕方、家に帰ると野良にゃんたちが

全員待っていた。 ぇ


(あれ~めずらしいな。お母さんまで。

今日は一日雪だったから、どこにも行けず

他のお宅でおやつももらえなかったんだ…

すごく寒かったし、かわいそうだったね) 泣き顔


昨日は仕事でいなかったから

子猫たちにもお昼ご飯をやれず

ちょっと切ない気持ちがした。

(天気が悪く、寒かっただけに)


今朝はどうだったか、というと…


ねこ 今朝の野良にゃん ねこ


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

サンタ 白黒チビちゃんと ねこ チビちゃん


6時過ぎからガタガタ遊んで待ってた~




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


    チャトラネコ* お兄ちゃん


朝ごはんの後


近所を一回りして戻って来たところ



キジトラちゃん お母さんはもういなかった。


ご近所でもっと美味しいご飯を

もらっていることでしょう。



今日はなかなか雲がとれず…

本当に暖かくなるのかな。


神様、野良にゃんのために

冬の間は毎日


お日様をお願いします。 天気


みんにゃのおうちができるまで… はーと