これは、おとといの朝の写真。



茶助の具合が悪かったので


みんなで心配したのだが



心配したのは人間の家族だけでなく


他の家にゃんも心配してたんだな~


という1枚。



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


始めは茶助だけが寝ていたのだが


後からレイシロネコ* とミュウブチネコ* が来て


寄り添って寝ている。



いつもは茶助が他の家にゃんのところに


割り込んでいくのが普通。


でもこの日は違った。



やっぱり仲良しなんだな~ よろこび。


と思った。 

(ホントは違ったりしてね)




この子たちも仲良しさん 猫



ちらみ猫さん 今朝の野良にゃん ちらみねこ


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


     キジトラちゃん お母さん




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

   

    チャトラネコ* お兄ちゃん




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

 

   サンタ 白黒チビちゃん

野鳥の鳴き声が気になるご様子。



ねこ チビちゃんは昨日から来ていない。


朝ごはんはウチで食べていったが…


昨日はあったかだったからな~。



どこかで遊んでいることでしょう。


今日もいい天気でよかった~。 天気