最近、抗争中のレイシロネコ* と茶助チャトラシロネコ* だが


こんな姿を見ることがある 目




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


仲良く並んで箱座り。


ぶきみ~ ドクロ



おとなしければ茶助もかわいい子なのにね。


いつかは大人らしくなるかしら?


ねえ?ミュウちゃん!



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


ブチネコ* 「まあ、ムリだと思うわ~。


  進歩ないのよ~。あの二人は。


  レイも茶助もまだまだね。


  やっぱりボスの座は譲れないわ。


  ウフフ…」



ママ 「はあ、そうですか… 汗1 」


(本当のボスはミュウ様だったのね)


どうりでミュウだけには ベル さくら 


ちょっかいを出さないわけだ。



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


ベル 「そうなの。ミュウちゃんコワイ…」



やっぱり群れで生きる動物だ。


犬は順位をよく知っている…