茶助がまたレイに戦いを挑んだ



不敵な笑みを浮かべる茶助 チャトラシロネコ*



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「そろそろ世代交代だにゃあ。

  ボスの証にこのイスをいただくにゃ!

  今日は負ける気がしないのにゃ」



レイ シロネコ* にからむ茶助



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「今日こそカタを付けるにゃあ。


  兄にゃん勝負だにゃ~」


シロネコ* 「またか あせる うるさいな~」




レイの一撃がとんだ! 



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

シロネコ* 「このイスはボクとミュウのもの。


  誰にも渡さないぞ!」




レイにお説教される茶助



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

シロネコ* 「簡単にボスの座を欲してはいけないよ。


  全てをわきまえた時


  ボスの座はキミにやってくるのだ」


チャトラシロネコ* 「…?」




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「僕もいれてほしいにゃ ラブラブ


シロネコ* 「なんだよ~」



結局、狭いイスに3にゃんが寝ることに…



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

ブチネコ* 「ただ甘えたいだけなのよ。


  いつまでたっても赤ちゃんね」


シロネコ* 「困ったヤツだな~」



果てしない戦いは続く… END