今日は、この前見た茶トラ猫(大)の話 ぴーすけ




昨日の夕方、また茶トラ猫が来た。


今日こそは!と写真を撮ってみた。 カメラ


出来はともかく、一応撮れたのでご紹介。




これがその茶トラ猫(大) ビックリマーク


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


写真では分かりにくいが 

やっぱり大きい。


チワワの2倍はあるな。 チワワ 


ウチのアジサイにマーキングしてた。 

(レア物なのに…うう~) 泣き1


ということはオス♂かな?


茶助 チャトラシロネコ* のお父さんかも… !?



というわけで、いつもの


ねこ 今朝の野良にゃん ねこ



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


   チャトラネコ* お兄ちゃん 



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

   ねこ チビちゃん




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

   サンタ 白黒チビちゃん


今日はなぜかみんなキリッとした顔だな~。



キジトラちゃん お母さんはおとといの夜から来ていない。


どこで何をしているのやら…