私は写真を撮るのが苦手 あせる 



今まで写真を撮るのはダンナまかせで

一生懸命撮るのは庭の植物の記録のためくらい。


それがブログを始めてから

猫たちの記録を残そうと

自分で写真を撮り始めたのだが…


ごらんの通りダメ写真ばかり



でも一生懸命撮りました。


  今朝のダメ写真

ぺこり 今朝の野良にゃん ぺこり



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

    チャトラネコ* お兄ちゃん



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


サンタ まだ眠そうな白黒チビちゃん




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

    ねこ チビちゃん



最近 サンタ のハウスで

一緒に寝ることが多いみたい。

2匹一緒に寝てくれれば

温めあえるので安心だ。


チビどうしだと仲良くなるのが

早いんだろうか…。


キジトラちゃん お母さんは朝ごはんの後

すぐに出かけてしまったので

写真が撮れなかった。



今日は雨だけど 雨


みんな元気だよ!