昨日の夜、茶助が嘔吐した げろ・・・



突然、何回か吐く



何日か食欲が落ち

元気が無く、おとなしい

(借りてきた猫みたい)



すごく心配する私

(病院に行ったり、吐き気止めを飲ませたり)



何日かすると元気になり

ご飯をガツガツ食べ大暴れ

(いつもの茶助に戻る)



というのが、いつものパターン。

時々ある事なのだがちょっと心配。




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「大丈夫だにゃ」




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「やっぱ具合悪いにゃ」


シロネコ* 「食い意地がはってるから

  そうなるんですよ」




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

今朝は朝ごはんを食べることができず…

お昼に少し食べたが残す。




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

ブチネコ* 「ばかね~。食べすぎなのよ~。

  アタシが食べちゃうもんね~」


小食のミュウに自分のエサを


食べられる始末。




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

自分のエサが食べられているのを

横目でうらめしそうに見る茶助



ホントに心配かける家にゃんだなー。

(TωT)

もうティッシュとか布とか食べるのやめて~。

(T_T)