今日は朝から雨 雨


野良にゃんにとっては

あまりありがたくないお天気だ。 

しかも風雪注意報が出ている。


でも、寒くても何でもお腹だけはすく グ~  


というわけで、いつもの…

 招き猫 今朝の野良にゃん 招き猫


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラネコ* お兄ちゃんと ねこ チビちゃん



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


     キジトラちゃん お母さん



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

  サンタ 白黒チビちゃん


もうすっかりウチの子になった

       ウチに慣れた うふっ



おおっ!


こうやってブログを作成している間に


みぞれまじりの雨が雪に… 雪の結晶




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


野良にゃんたち


今日はお散歩に行けないなぁ。


ウチでよかったら、ゆっくり休んでね。


暖かいお湯とお昼ご飯をあげるからね。