もうちょっと、もうちょっと
と頑張ってきた、今回のイベント。

やっぱりムリ~。 o(TωT )

最後までクリアする人は偉いと思う。


猫にゃんのお世話だけは挫折しないよう
頑張るぞ~っ!


 ネコ 今朝の野良にゃん ネコ


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」
ねこ チビちゃん近すぎ~(左)

右にいるのが キジトラちゃん お母さん



チャトラネコ* お兄ちゃんは遠い~


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

もう食べ終わって、お出かけするところ


そして白黒チビちゃんは…


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

みんながお出かけした後おかわりを食べる。



ここは野良にゃん親子の縄張りなので

ちょっと肩身が狭いのかな~。 (ノ_・。)


いいよ気にしなくて。

ここはみんにゃのエサ場だよ。 えさ



みんにゃのおうちができるまで… 天気