今日は野良にゃんに弱い私の話。


「一喜一憂」とは…


状況が変化するたびに喜んだり心配したりすること



そう、私は野良にゃんの行動に一喜一憂する


野良にゃんとのお付き合い初心者だ。 初心者マーク 




おとといの夜


野良にゃんお母さん キジトラちゃん とチビちゃん ねこ が


帰って来なかったので


すごーく、すごーく心配した。 Y(>_<、)Y



そのかわり、白黒チビちゃんが


初めてハウスでお泊りしたので


大喜び。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


 (バカみたい)



自分のおうちがない子たちなので


いつ何があっても、おかしくはないのだから


ある程度、気持ちに線を引いて


お付き合いしなければいけないと


分かっているのだが


一喜一憂。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ  Y(>_<、)Y



結局、チビちゃんはエサだけ食べに姿を表わし


夜にはお母さんも一緒にハウスに帰って来た。


よかった~。 (>_<)




というわけで


私の一喜一憂を知っているのか、この子たちは…



きゃはっ 今朝の野良にゃん えぐえぐ。。。



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


左から… サンタ 白黒チビちゃん、キジトラちゃん お母さん


チャトラネコ* お兄ちゃん、ねこ チビちゃん…かな?


(早朝だから暗いな~)



朝ごはんが終わるとパトロールのためか


すぐにお出かけ。


一回りすると日向ぼっこのために


帰ってくる子もいる。



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


陽の当たるテーブルの上でくつろぐ


サンタ 白黒チビちゃん。



どんな成猫になるのかな…。


お外の子だけど、元気に育ってほしい。


野良にゃんになったのは


この子のせいじゃない。


大人になるお手伝いするからね、頑張って!



みんにゃのおうちができるまで! 天気