今月23日に東京ビッグサイトでドッグショーがあった。



といってもウチの名犬さくらが出たわけではない。


ウチの息子2号が学校の課題で出かけたのだ。


その時のお土産がこれ!  


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


ベル さくらのおやつのボーロ。



さくらの好きなキャベツ ブルーベリー紅イモ

3色入りで、ハチミツ味。 


なんだか自分が食べたくなってしまった。



息子2号 「これって、人間も食べれるんじゃね?」



と勧めてくれたが、わんこのおやつを取ってまで

食べたくない。 (ちょっと、気持ちが揺れた)


人間としてのプライドが…。



もちろん、さくらは大喜びだった。 わん




cat* 昨晩の野良にゃん cat*



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

サンタ 白黒チビちゃん と チャトラネコ* お兄ちゃん


サンタ おとといの夕食には来なかったので


ちょっと心配していたが


昨日の夕食には元気な姿を見せてくれたので


安心した。



子猫なので


この寒い時期にひとりで行動しているのは心配だ。

(余計なお世話かもしれないが)


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


サンタ 本当はかわいい顔をしているのに


顔は傷だらけで薄汚れている。


同じ猫なのに、家にゃんとはスゴイ格差だ。



こんな可哀そうな野良猫を増やして


猫屋敷の住人は何とも思っていないのだろうか?


可哀そうだからとエサだけやって何もしない


周りの人たちも同罪だと私は思う。




だから我が家の庭に来る野良にゃんは


みんなTNR


みんにゃのおうちができるまで!