茶助はミュウが好き ドキドキ


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

ミュウと仲良しのレイの場所を独占 シロネコ* 汗




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

しつこい茶助にミュウはご機嫌ななめ ブチネコ* むかっ




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「ミュウお姉にゃん、好き好き、ちゅー」


ブチネコ* 「もう、赤ちゃんじゃないんだから

  いい加減にしなさいよー!」




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


ブチネコ* 「しつこいなー、場所変えよ」


チャトラシロネコ* 「え~、どうしていっちゃうのにゃ?」




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

ブチネコ* 「あ~、疲れた。子守りも楽じゃないわね。


  まったく、ママが茶助の世話をアタシまかせに


  するから…」



ママ 「どうも、すみません m(u_u)m 」



でも、茶助は息子1号の猫なんですけど…