少し前に紹介した長毛の白黒ちゃん ウシガラちゃん



あれからどうしたか、というと


今でも時々やって来る。


といってもエサやりはしていない。


色々と考えるところがあるからだ。


長毛で野良にゃんをしている


ということは大変なことだ。


でも今まで生き延びてきたのは


助けている家があるからだ。


でも、毛は伸び放題のボサボサで


体はとても重そう。


首輪もしていないし、『みみ先カット』もしていない。


エサだけやるのは簡単なことだが


それでは助けたことにはならないと思う。



頭の中がぐーるぐる… (?_?)




…で、とりあえず


 黒猫 今朝の野良にゃん 黒猫



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

ねこ ちびちゃん 


ママ 「近いよ~」




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラネコ* お兄ちゃん


ママ 「今日もイイ顔してるね」ラブラブ




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

そしてハウスの上のお母さん キジトラちゃん


ママ 「おはよ。 今日もいっぱい食べてね」




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

お約束のお食事タイム えさ


お母さんは子供たちに


すぐお皿をゆずってしまうので


途中で食べるのをやめてしまう。


優しいお母さんだ はーと