我が家には2匹のきょうだい猫がいる



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-レイとミュウ


  シロネコ* レイとミュウだ ブチネコ*



レイとミュウは6年前の夏に


我が家に貰われてきた。


その経緯はこうだ…



友人「誰か猫好きな人いない?」


私 「どうしたの?」


友人「ウチの駐車場で近所の猫が子供を


  産んでしまって…飼い主がお母さんを家に


  閉じ込めてしまったから、子猫が置き去りに…


  子猫はいらないって!


  だれか~ (´□`。) 」



そんな誰かってね~。


私の他に誰がいるんですか…? (TωT)



私 「じゃ、私がもらうよ…。


  でも、ウチの猫(カオル)と合わなかったら


  だめだよ」


友人「うん。どっちにする?見て決める?」

     (2匹置き去りだった)


私 「きょうだいなのに、どっちかなんて


  決められない。


  2匹共もらうよ… (T_T) 」


友人「ホント?じゃ、決定! v(^-^)v 」



と、こんなかんじ。



カオルはレイとミュウが子猫だったころ


よく面倒を見てくれたし


大人になってからも


いろいろ我慢もしてくれた…


思い出すだけで、もう号泣 泣き顔




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


もっと写真を撮っておけばよかった


と思う。



なぜか話はカオルの思い出話に… 泣き 涙




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


ブチネコ* 「いつまでも、泣いてるんじゃないわよ。


  アタシたちは今を生きてるんですからね。


  しっかりしなさいよ!」



はい…ミュウさま。  


昔はミルク飲ませてもらったり


おしりマッサージしてもらったくせに


ずい分りっぱになられましたこと!  ( ̄^ ̄)