今日は仕事が休みで

朝、ゆっくりと写真を撮る時間があったので

今朝の野良にゃんの様子を公開 カメラ



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-ご飯まだ?

(左から…お兄ちゃん、お母さん、チビちゃん)

ねこ 「おばちゃん、ご飯まだ?」



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-ほしい

野良にゃんを気にしつつも

本当はこのエサが欲しい茶助



チャトラシロネコ* 「僕より先にもらうなんて

  ズルいにゃ (。・ε・。) 」


ママ 「ぴーちゃんはいつでも貰えるでしょ?

  もう少し待ちなさい (^_^;) 」



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-朝ごはん

「いただきま~す 音譜 もぐもぐ…」



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-僕も欲しいレイ

レイとミュウまで…


シロネコ* 「ご飯くれないと脱走しちゃいますよ~」


ママ 「わかった、わかった。


  脱走だけはヤメテ~ (T_T) 」


いつもは家族のお弁当の支度や

自分の出勤の支度などでバタバタしていたり

家にゃんとわんこが見物に来て

大騒ぎなので、写真どころではないのだ。


ふ~っ、疲れた…あっ


Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-庭を見るさくら

ベル 「あの~。ワタシのご飯は…?」

  猫にゃんパワーに押されがちな『さくら』


ママ 「どうも、すみません」


いつも謝ってばかりだ。