最近、茶助のやんちゃぶりが 


目にあまる。 チャトラシロネコ*




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-ねらう


水のポットを落とし、床はびしょ濡れ。 


ターゲットはレイだ。 シロネコ* 冷や汗




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-レイ


テーブルの下に隠れるレイ シロネコ*




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


よせばいいのに気になって

茶助の様子を見に行くレイ シロネコ*




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


シロネコ* 「最近、生意気なんですよ。キミ!」




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


チャトラシロネコ* 「何を言ってるんだにゃあ。

  次のボスは僕なんだにゃ!」


シロネコ* 「生意気言って!悪い子はお仕置きですよ!」


チャトラシロネコ* 「にゃにを~。 やるのにゃあ~っ」





Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

にらみ合う2匹。





Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

やっぱり年上のレイには勝てないのか?





Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

茶助がレイを追い詰めた!



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

チャトラシロネコ* 「とどめだにゃあ~」


シロネコ* 「んにゃ~っ」



それから… ほうじ茶




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」


シロネコ* 「もう疲れたよ… Y(>_<、)Y


  茶助のバカ、バカ~ o(;△;)o 」




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」
 

チャトラシロネコ* 「僕もつかれたにゃ o(_ _*)o 」


ママ 「もういい加減にしなさい (-_-メ 」



我が家は平和だ…