11月中旬の寒い日 さむっ…orz



私の野良にゃんハウスを使ってくれているか


ちょっと覗いてみた。 見る 


すると…



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

入ってる! よろこび。


(ちょっと目が光ってしまったが)


よかった! 使ってくれてるんだ~ 


「シャーッ」ってされたが (ゴメン) 


素直にウレシイ よろこび!


本当に寒くなってきたからな~



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-お母さんのお腹にもぐるチビ

寒くてお母さんのお腹にもぐるチビちゃん



お家のない野良にゃんたちは


みんなでくっついて


寒い冬を、じっと耐えるんだね  ねこ泣き 



この後、やっぱり心配になり


野良にゃんの留守中


ハウスの上に


ボアシーツのお古とレジャーシートを


掛けた。



ごめんね。


本当は家の中に入れてあげたかった。



でも、それができないのが


私の現実。