1~2年前から我が家を訪れる


幻の猫がいる。オバケ


なぜ幻かというと


めったにお目にかかれない猫だからだ。



夜中や早朝、玄関前に


ちょこんと座っていたりする。 猫


それをカオルが「シャーッ」と威嚇していたので


よく非常識な時間に起こされたものだ。


Zzz…(*´?`*)。o○


カオルはテリトリーに厳しかったので


他の猫が我が家に近寄るのを許さなかった。


私も家にゃん以外には興味がなかったので


あまり見ることがなかった、というわけ。


それが野良にゃんとお付き合いするようになったら


エサ場に姿を見せるようになった。



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

野良にゃん親子の夕食後


おこぼれを狙って来た白黒ちゃん ウシガラちゃん


目が合うとサッと逃げてしまうので


なかなか写真がとれない。




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

今度こそっ! カメラ


こっちの窓はマジックミラーだから


気づかない。うふふ… ( ´艸`)




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

でも、分かりにくいな~。


ちょっと外へ出て追いかけてみよう…




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」

う~ん、これ以上近寄れない。


でもモフモフの長毛ちゃん。 フサフサ ノーマル


というか…デカい!


隣にいるのは、ウチに通っている


野良にゃんのお母さん猫だ。 キジトラちゃん


仲良しなんだね。 猫