野良にゃんは、とても警戒心が強く


接近して見るのは難しい。


お母さんは他のお宅でもエサを貰っていたせいか


早くから接近できたのだが


子猫たちは、そうはいかない。


外敵から身を守ることを


お母さんから教わるから


近寄らせてもらえないのだ。


でも、雨の日対策で


エサ場の場所を変えたら


けっこう近くで見ることができるようになった。


(私に慣れてきてくれたのかな?)



Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-野良にゃんを見るレイ

キッチン側の窓から…


シロネコ* 「ほら、来てるよ!」




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-お母さん

お母さんの顔 


女の子らしい、穏やかな顔です。


そしてチビちゃんの顔は…




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-チビちゃん

男の子かな~?女の子かな~?


まだ不明…




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-お母さんといっしょ

いつも、お母さんと一緒のお皿で食べる。


お皿は3つ用意しているのだが


お母さんと一緒がいいらしい。


始めのころ、チビちゃんは


人に慣らして里親募集をするべきかどうか


とても迷った。


でも仲の良い親子3匹を


引き離すのは忍びなく…


今でも、これで良かったのかどうか


答えは出ていない…