野良にゃんが『地域猫』として


認めてもらうには


ご近所の迷惑にならないエサやりの仕方と えさ


トイレの設置が必要だ。 猫トイレ赤茶 


ガーデニングを楽しんでいるお宅の庭で 最中


うんち y’s や おしっこ y’s なんかしてしまったら


大変だ! コラー


野良にゃんたちが悪者にされてしまう。


そういうわけでウチの庭にも 猫トイレ赤茶 を設置した。


(『ねりまねこ』さんのブログを参考にしました)


そこでしてくれるか心配だったが使ってくれた。


(エサの近くに作るといいらしい)


他の場所でもしてくれたが…(T_T)


ウチの庭だから、まあいいとしよう…



でも、キミたちは失敗は許されないんだからね!




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-にらむレイ

シロネコ* 「なんだよ~。わかってるよ~」 (レイ)


チャトラシロネコ* 「そうだにゃ!僕だって、ちゃんとしてるにゃあ」 (茶助)


はい、はい。分かりました。 ( ̄^ ̄)