初めて野良にゃんと出会ってから約2週間。


久しぶりに3匹の姿を写真にとることができた カメラ




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-窓の下で1


左がお母さん キジトラちゃん


右がお兄ちゃん チャトラネコ*


そしてチビちゃんはというと… ねこ




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-フェンスの前で迷うチビちゃん


裏のお宅との境のフェンスのあたりで


ウロウロ…コワいの… コッショリ





Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-お水を飲むチビちゃん


ねこ まずは、お水を飲んでから…


(どこにいるか、分かる?)





Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-3匹揃ってお食事



やっと食べに来た! 猫 (お母さんの右)


お兄ちゃんは、もうごちそうさまだね ごち




Gキャット・マリーの「みんにゃのお家ができるまで」-野良にゃんを見る家にゃん


シロネコ* 「ふ~ん、あれがこの前の猫か…」 (真ん中)


チャトラシロネコ* 「レイ兄にゃん、あのネコ飼いたいにゃあ」 (右)


ブチネコ* 「何言ってんのよ!そっとしておいてあげなさいよ」 (左)



今日も、みんな元気でよかった 晴れ


がんばれ野良にゃん!


お腹がすいたら、またおいで… 寂笑