今日はなんとなく
自分が恵まれてると思うこと照れを書いてみます音譜

・お店に行くと、店員さんにとても丁寧な対応をしてもらえる。日本人でよかった

・優しい人に囲まれてる。

・自分を思ってくれる人達がいる。

・体調悪いと、すぐ病院で治療を受けられる。
最近風邪引いたので…身に染みました

・好きなドラマ観れる口笛
結婚できない男、シャーロックにハマってます。

・快適な住む家がある。

・車がある。

・食べることに困らない。

・温かいお風呂に入れる。

・好きな時にyoutube観れる。

・手持ちの現金無くても、カードで買い物できる。

・治安が良く安全で清潔な国に住んでる。

・清潔な水回りありがたい!

・ネットでなんでも買える。重いものも届けてもらえる。

・仕事がある。

・好きな時に好きな物買える。

・欲しい情報がすぐ手に入る。


ありがたい世の中だお願い