久しぶりにブログ更新ニコニコ


今日は、他の方のブログで

自分の「このままじゃダメだ!直さなきゃ!」という部分を諦める。許す。これが私なんだと認める。


という内容があって、
自分に取り入れたいなと思ったので💡

今まで自分に罰してきたこと、
認めてこれなかった部分を
思い出す範囲で書き出して、認めることをしてみますチュー
それではやってみます〜


・見た目について
自分の体型。周りと比べて背が高すぎるし、
割とガタイもいい💧
日本で売られてる服や靴が小さくて合わない。
可愛い服が合わないショボーン
ヒール履くと180センチくらいいくから、恥ずかしい。

⇒手足が長くてかっこいい。欧米人みたい。
人から誉められる。着飾らなくてもいい。
みんなと違う個性を持ってる流れ星
人に何言われても、自分が認めていれば大丈夫。


・貯金できない
すぐ使ってしまう。買ったものもすぐ売ってしまったりする。親に心配される。

⇒それだけ自分に我慢させてない。
本当に欲しいものを見極める経験値になってる。
これからはどうなるか分からないニコニコ


勉強が継続できない。私だめだなー。ちゃんと最後までやり遂げたことがない。

⇒自分のペースで大丈夫だよ。
好きな時に好きなだけやればいい。


・自分のやりたいことが分からない。

⇒今はそういう時期なのかも。焦らないで、
ご自愛とかトキメキ行動していこうニコ
他人から見て成功者とかじゃなくて、
絶対自分目線での幸せの方が大事!
何にもならなくても、私がいるから大丈夫。