もうすぐ… | チョコママの二度目の青春?!

チョコママの二度目の青春?!

我が家の末っ子‘チョコ♂’は、ずーっと手がかかる幼児のまま。
最愛の息子(ネコ)との平凡な毎日、些細な出来事を綴ります。
でも、時々?ね…年甲斐もなくハマっているESCOLTAのこと、
特に大好きなリーダー・結城くんのことも書いちゃいます。

お風呂上がりです、ずいぶんと早いね~今が一番暇な時間なの
最近夕方風が強い日が多かったのに今日はとても穏やかです

網戸にして開けているから外の音が聞こえてきます
そうか、今は選挙戦なのですね~他には時々小鳥のさえずり

駅前というのに電車やバスの音は玄関を出ないとほとんど聞こえない
ベランダから富士山も見ることが出来る郊外ですから静かなものです

今日は外には出ませんでした…昨日重い腰を上げて買い物行ったら疲れて
最近はすっかり体力が無くなって少しは動かなきゃダメだと思ってるけど

どうしたらいいんですかね?来週はもう娘の結婚式だというのに
顔の浮腫みも引かないし少し歩くと疲れちゃうんですから困ったものです

明日はちょっとだけお出掛け、明後日はまた病院と連日で疲れちゃいそう…
いや、もう少し動けるように頑張らなくちゃダメよね~