今日は | チョコママの二度目の青春?!

チョコママの二度目の青春?!

我が家の末っ子‘チョコ♂’は、ずーっと手がかかる幼児のまま。
最愛の息子(ネコ)との平凡な毎日、些細な出来事を綴ります。
でも、時々?ね…年甲斐もなくハマっているESCOLTAのこと、
特に大好きなリーダー・結城くんのことも書いちゃいます。

何だか離島に居るみたいですよ~話し相手はこの子たち!?

ミニひまわり君はベランダの方に傾いてなんか傘みたいです
朝には一旦ベランダに出して水やりするんでだけどこの時間はもう家の中

そう、私も活動時間と言ったら2~3時までで後は夕方までTVドラマ観て
5時になったらお風呂と夕飯の支度でしょ、食事が終わったら寝るだけだし

こんな毎日がもうずっと続いているわけです
衣替えもまだ中途半端なのに今日は思いきってラグを洗濯しました

だから今はコルクの床に直に座椅子で座ってます
一日のほとんどを過ごすリビング、もう少しスッキリ片付けたいな~

ごみ袋片手に要らない物を捨てているけどなかなか減らない
いっぱい時間があるのに捗らないから不思議だわ

お買い物は週に2回、昨日は八百屋さんで両手にいっぱい仕入れてきました
八百屋さんに卵も売っているんですね~これ混ざっているから安いの?

でも何だかアートみたいでお洒落だし自然な感じでいいよね
だから思わず10個入り買っちゃったけど一人で消費するの結構大変です

こうやって書いてる間にTVが盛り上がって来ちゃいました
また体調が良い暇な時に書こうっと~では