我慢しなくていいって | チョコママの二度目の青春?!

チョコママの二度目の青春?!

我が家の末っ子‘チョコ♂’は、ずーっと手がかかる幼児のまま。
最愛の息子(ネコ)との平凡な毎日、些細な出来事を綴ります。
でも、時々?ね…年甲斐もなくハマっているESCOLTAのこと、
特に大好きなリーダー・結城くんのことも書いちゃいます。

昨日は3週間振りの病院でした
その間酷い痛みに耐えて未だかつてない程いろいろ我慢して頑張ったつもり

そしたらそんなに我慢しなくてもいいって言われちゃった
そういうものなんだ~痛みはある程度我慢が必要と思ってました

薬に頼るとその後がどんどん辛くなる気がしてね
副作用が怖くって薬飲むの極力避けたくなってたけど仕方ないね

今回はあの痛みに耐える方が恐怖なので病院に頼ることにしよう
沢山持ち帰った薬を朝昼夕それに就寝前と忘れないように服用してます

前回は4日目辺りからきた痛みが気のせいか既に出てきた気さえして
今回は薬あるから大丈夫と思いつつ過敏になっているみたい

さっぱりやる気がおきなくて今日もやりたいこと捗らなかったけど
明日は月末だしお天気も少し良くなるみたいだから動かなきゃ

顔の浮腫みも怠さも動いた方が良くなるみたいだしね
さて早寝早起き、もうBGM聴きながら夢の世界へ参りましょう