あなたが、今まさに誰かと比べて自分なんて..と思っているとしたら | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

こんばんは( ´∀`)
ー心と体の音を聴くー
心奏Heartist代表の北林薫です

自分を信じるとか
自分を好きになる
って、結局どういう状態なのでしょうか。
 
 
あなたが今なりたいと思っている理想像やあんな風になりたいって目指している人の生活を手に入れた時にどんな自分を想像しますか?
 
 
それは、本当の本当になりたい自分の姿でしょうか?

もし、その答えがその方がキラキラしてて人生楽しそうだから、とかいう回答であるのなら、今すぐ、その人みたくなりたいって思う事をやめた方がいいと思います。
 
 
だって、それはあなたが心から望むものではないから。
 
キラキラした世界に惑わされて、情報に惑わされているだけだと思いますよ。 
 
 
本当に自分を信じ、心から自分が好きだと思えるのなら、答えはもっと違うところ。
 
 
あなたの中にしか答えはありません

あなたが、今まさに誰かと比べて、自分なんて...って思っているとしたら