幸せを保証してくれるのは、人でもモノでもなく、捉え方と自分の状況です | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

こんばんは( ´∀`)
-心と体の音を聴く-
心奏Heartist代表の北林薫です


幸せを保証してくれるのは、モノでも人でもなく、捉え方と自分の状況です
 
 

あなたの気持ちはあなたにしかわかりません
 

自分を幸せにすることって、別に特別なことじゃないんですよ✨

幸せを保証してくれるのは、人でもモノでもなく、捉え方と自分の状況です