自分軸の見つけ方 | -心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

-心と体の音を聴く-心奏Heartist's diary

自分で自分をプロデュースする事ができれば、思い通りの人生を描くことができます。
 
すべての人は自分の人生をプロデュースする、アーティストです‼

自分で自分の人生をつくりましょう!!

こんばんは( ´∀`)
-心と体の音を聴く-
心奏Heartist代表 北林 薫です

自分軸がぶれないように
自分軸があれば、なんでもでいるよ

こうやっていわれたことないですか??   

日本の教育は、学生の時までは、「皆仲良く、協調性を持つことが大切で、先生の言うことはよく聞いてね」
と教わります。

しかし、社会人になったとたんに、「自分で考えて動け!!
なんで、言われたことしかできないんだ!!」

って言われません??(笑)
 
 
 
えぇー(@ ̄□ ̄@;)!!
って感じですよね(笑)
 
 
「え、自分って何だろう。。」って悩むことが出てくるかも知れません。


自分軸の見つけ方